VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/11/18 ニュースメモ

アルツハイマー予防にリンゴ、毎日1個皮ごと食べる
皮に染みこんだ農薬・防腐剤が恐い。そんな自分は、美味しんぼ読者です。

b0031166_15385978.jpgNFL選手に女優がバスタオルぽろり
ABCテレビ、「みだらな映像」放映で謝罪
放送した時間帯も悪かったのかな…
関連:問題のバスタオルぽろり不適切映像

車の全裸男重体、次々はねられた自転車の5人死傷
全裸。

テレビ画面から完全に消えることになった紳助の厳しい現実
一年締め出しはさすがに辛そう。

台湾野党、「日本文化擁護」と批判 李前総統の和装写真
[From Tentative Name.]
江田島塾長!
画像有り:はかま姿の李登輝氏
関連:日本李登輝友の会

爆笑問題の太田が本当につっこみたかったもの[From できそこないβ版]
大丈夫なんでしょうか。

b0031166_1415293.jpg「聖母マリア」像浮き出た10年前のサンドイッチ、再び競売へ
出品リンクはコチラ[Webスナップショットミラー]
←クリックで拡大できます。

給食にハエ「食べる食べないはそちらで判断して」
小学生の時に学校行事でユースホステルに泊まった際、夕飯の米に
たんまりとゾウムシが入ってた事を思い出しました。(ほぼ全員)
それはもうよけて食べるのが無理なくらいに。
Googleイメージ検索:ゾウムシ

横田めぐみさんの写真「合成の疑い濃厚」…救う会
本当だとしたら凄くやっつけ仕事な合成ですね…

ネット経由で狩猟が可能に、州当局者は困惑 テキサス
ジャッカルに出てきた遠隔操作銃のネット対応版な感じでしょうか。
体の不自由な狩猟ファンには朗報。

自殺未遂の男性、FBIの情報提供者と判明 政府筋
冷遇ですか。情報提供者が減りそうな事件です。

タモリにまつわるトリビア[From Choiris]
深い人だなぁ。
[PR]
by imbored | 2004-11-18 01:22 | ニュースメモ