VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2009/03/13 ニュースメモ 0:00~16:00

英医師が「チョコレート税」提言、肥満防止効果はないとの批判も
かなり効果薄そうですなぁ。

「妻、売ります」冗談で出した広告に問い合わせ多数、英国
メンテナンス状態は非常に良好。

北京原人もっと古かった…80万年前、ジャワ原人並み
えらい変わるな。

未来へ走れ「デロリアン」 広島の男性らエコカーに改造
エアコン無し。

空襲直後のミナミの惨状 未公開の写真、24枚見つかる
焼け野原だ。

皇居で最初にジョギングしたのって誰?
へーそうだったのか。

邦画界へ宣戦布告 米ディズニー社長 3D映画を本格化
眼鏡の上に3Dグラスは辛いんだよなぁ。

死刑命令書を全面開示 宮崎元死刑囚「執行せよ」
全文見るのに有料会員登録いるのかよ…
回答する記者団:スミ塗りなし 死刑執行命令書の全文を入手しました

「どんどん吸って早く死んで」医師が講演会で不適切発言
どんどん吸うと煙で周りが迷惑するから吸わない方が良い。

お色直しするべきか?カーネルおじさんに新たに「悩み」
阪神が日本シリーズ優勝したらでええんちゃうか。

スペースデブリ接近で、ISS乗組員が緊急避難
イリジウムの衛星の破片らしい。

マンガ「ケロロ軍曹」10周年 子どもの心わしづかみ
もう10年になるのか…

携帯買い替えサイクル、1年で1・4倍に
一年近く延びて3年1ヶ月。

クローン牛・豚「食べても安全」…食品安全委が結論
もし流通にのった時は判るように表示して欲しいですな。

機内缶詰めが最も多い航空会社は? 市民団体ランキング
一番多いのはデルタ航空。

飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
b0031166_23504018.jpg
似すぎ!

[PR]
by imbored | 2009-03-13 00:02 | ニュースメモ