VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2009/06/02 ニュースメモ 5:30~23:30

「英検合格者の80%以上使用」根拠なし、旺文社に警告
英検本の殆どは旺文社から出ているらしい。

全米での犯罪発生件数、昨年は2.5%減 殺人の減少目立つ
今までが多すぎた?

マリリン・モンローの未発表写真を公開、ライフ誌サイト
b0031166_23124569.jpg24歳の頃のものを発見。

「大量絶滅時代」の恐れ、環境省が初の生物多様性白書
なんかもう色々と絶滅しまくり。

「お前、デキるな」でスカッと ほめてくれるサイト評判
ほめられるのが嫌いだったりする。

エコ棺でおくられびと 段ボール製で有害物質3分の1
安ならいいなあコレ。

保険金どちらの遺族に? 子のない夫婦、同時に死亡の時
嫌な人はこうならないようにちゃんと受取人指定しておこう。

1万4000年前の獣骨など発見 新石垣空港の予定地
気を付けないと無かった事にされそうだな。

横浜駅に女性に優しいメーク室・授乳室 JR東日本で初
男性用の部屋も作って欲しいなぁ。

水質汚染、ロボット魚で探知 「巣」に戻り自動充電も
派手だな。

受刑者が出入り業者から菓子やカメラ 神戸刑務所
やりたい放題でしたか。

満席で乗れず命拾い…「奇跡」と仏の夫婦 仏旅客機不明
命拾い。

体の動きでゲーム操作 MSが新システム
TVを壊さないで済む仕様。

姓が「0」?!中国・重慶市、珍名に頭抱える
身分証を発行できず。

大衆薬、コンビニ販売スタート 大手スーパー値下げ加速
便利になるな。

「少年だから死刑ない」 軽トラで銀行員はね殺害した少年 公判で遺族に
馬鹿は死んでも治らない。

中国、1カ月半で誘拐児童447人を救出
巻き込まれないように注意。

元「あのねのね」原田伸郎さんを銃刀法違反容疑で書類送検へ
滋賀県警は暇なのか。
関連:番組で手に取っただけで銃刀法違反容疑、びわ湖放送を捜索
[PR]
by imbored | 2009-06-02 05:35 | ニュースメモ