VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/11/24 ニュースメモ

b0031166_1415293.jpg「マリア様」浮き出たチーズサンド、290万円で落札
イタズラ入札ではなく本当に落札。
関連:出品リンク

b0031166_1894439.jpg「ドラえもん」そっくりキャラ、米国政府関連団体サイトに登場で物議
broadband(ブロードバンド)君。
以前から話題になっていた彼が、再びニュース記事に。
TV局に罰金払わせる暇あるならこれを何とかして欲しい。
既に二ヶ月以上放置中。
関連:FCC(連邦通信委員会)Kids Zone

リンカーン暗殺犯の手紙、700万円で落札
一通700万円…

オジー・オズボーンさん宅に強盗、被害総額4億円
さすがな被害額。

ニセの“お宝”見破るソフト…米大学で開発
悪用される可能性もありますね。

細木数子さんダメ出し!映画タイトル変更
検討しているのが寒い。

たけし、“宿敵”おすぎ!?をメッタ斬り!
たけしとおすぎの誕生日は同じ1月18日。うまくオチてる。

b0031166_13254238.jpg
ポータブルPlaystation2の作り方
ポータブルシリーズ最新作
ポータブルPS2が完成です。
手が筋肉痛になる事間違いなし。
ポータブルプレイステーションからもう三年も経つんですね…


「指輪物語」トールキンの自宅、「歴史的建造物」に指定
内部の一般公開はあるのかな。

47氏著でwinnyについての本がでるらしい[From 俺暇]
「Winnyの技術 (The Technology of Winny)」新年1月刊行決定。
技術よりの本になりそうなので楽しみだ。

ひどい…最悪…『ゴジラ FINAL WARS』に怒り心頭!![FromYellowTearDrops]
やっぱり駄目らしい。

究極のマシン? 一輪オートバイ
ナディアの一話を思い出します。

マイケル・ムーア監督、面白みに欠ける著名人のトップに
いつも必死で余裕が無い印象。

スギヒラタケ:急性脳症、急増の理由は 厚労省が研究班
シーズンが終わったのに生えてるのは不気味。

イルカの群れ、泳ぐ4人をサメから守る NZ
都合の良い解釈だなー イルカは賢くて優しいから食べるなとアピール?
[PR]
by imbored | 2004-11-24 00:55 | ニュースメモ