人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/12/01 ニュースメモ

三重の女性不明から6年 「娘どこに」執念の捜索いまも
もう六年も経つんですね。未だに手がかり無しとは。

「お守りに陰毛」“倫理に反した”44歳教師逮捕
開き直り先生。

起訴状の日本人名に間違い-中国の裁判所、求刑せず
少し命拾いか。
関連:覚醒剤密輸、中国で初公判 主犯日本人「死刑かまわない」 起訴事実認める

韓国人観光客、ビザ免除へ…国交40周年の来秋にも
百害あって一利無しとはこの事。天国日本にいらっしゃい。

おっぱいレントゲンは違法だった!?
落とし穴が。

熱愛騒動で注目される“日伊ハーフ美少女”加藤ローサの評判
[From YellowTearDrops]
身長160センチ、B83・W58・H85の親しみやすいサイズが受けているようだ。
親しみやすいサイズて…

警察に踏み込まれ肥溜めに飛び込み死亡  北京
[From 自動ニュース作成F]
肥溜めへ次々と20人が…

ドラえもん声優交代ニュースは共同通信の飛ばし記事?
[自動ニュース作成FYellowTearDrops]
皆さん高齢なので良い機会かと。

ドラえもん、スタッフも総入れ替え ハイビジョン映像に
入れ替えを機にハイビジョン映像化。『友情、努力、希望』を見つめ直すそうで、
原点に返ると言っているとはいえ、これまで以上にキャラの人間臭さが無くなりそう。

歌手・安倍なつみさん、エッセー集で盗作…発売中止か
認めちゃいました。それを受けてかヤフオクでは写真集が高騰(以前は未開封で820円程度)[From 日記ちょう]。
関連:安倍なつみさんの盗作疑惑を検証

食用キノコにない成分発見 金沢大、スギヒラタケ研究
結局食べすぎが原因?

イネの全遺伝情報、年内に完全解読へ…国際チーム
現在の技術では解読不可能な部分があるんですね。
by imbored | 2004-12-01 00:41 | ニュースメモ