人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/12/02 ニュースメモ

「ゲイ歓迎」の教会CM、米CBSなどが放送拒否
姿勢がハッキリしてます。

ミクロの一瞬写せるストロボ 世界最短発光、東大研成功
発行時間はなんと0・95フェムト秒(1フェムトは1秒の一兆分の一)。

人気TVゲーム「メタルギア ソリッド」映画化か?
[From YellowTearDrops]
ハリウッドムービーが下地のゲームを映画化?脚本不足もここまでくると…

森三中がいいともでスポンサー批判?[From 俺暇]
名前は出していないとはいえ…

発送から286年後に手紙届く
配達網が発達していなかった頃の手紙。

シカと間違えて息子を射殺した父親、自分もショックで死亡
哀しすぎ…

「犬も病院に運べ!」人身事故現場で救急隊員に暴行
親バカ。

コンビニで刃物みせ「金下さい」低姿勢強盗
礼儀正しい強盗。

賞金も途絶え2億6千万円、米クイズ王74連勝で敗退
クイズ・ショウの様な展開になったりして。

流行語大賞に北島康介選手の「チョー気持ちいい」
大賞はこれかぁ。

塩水噴霧でSARSなどの感染拡大防止 米チーム発表
塩水にかなりの効果がありました。

歯垢から肺炎…米バッファロー大が専門誌で発表
歯磨きは重要ですな。

携帯メール早打ち世界記録、米男子高校生が更新
変換が無いのでかなり早い。

トム・ハンクス、「ダ・ヴィンチ・コード」に主演決定
決定しました。

今年のネット流行語大賞は「ブログ」、米ウェブスター
大発生したとはいえ、蝉が入ってるとは…

「くじ詐欺」で服役の男性、今度は「本当に」当選と
言霊。
by imbored | 2004-12-02 00:20 | ニュースメモ