VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/12/08 ニュースメモ

性的能力指数「SQ」を開発
性的能力を評価できる指標であり、愛ぶ・ぼっ起度・オーガズムなど10項目の点数で数値化する。
女性版はまだだそうで。

米で「カナダ人になるTシャツ」、政治議論の防止狙って
売れてます。
関連:Go Canadian-4点セットで$24.95

月まで2回往復の米ヤング飛行士が引退へ
宇宙飛行士の鑑。

志村けんさん宅に空き巣、現金や貴金属1000万被害
さすが持ってるなぁ。

国会図書館、ウエブサイトも06年から保存へ[From 俺暇]
その前に紙の方の保管整理を完璧にした方がいいかと。

絶滅の危機アサクサノリ、東京湾に復活
原種ではないそうです。

軍基地の無線で、遠隔操作式のガレージの戸が誤作動
開かなくなるのは困りもの。

化学兵器の材料譲渡でオランダ人起訴へ、クルド人虐殺
発覚した経緯、男性の素性が気になります。
関連:南イラクに於ける虐殺と国際犯罪[Excite Web翻訳版はこちら]

ショールームのトイレでしっこ
Jackass: Movieでは普通に新聞読みながらショールームで大きい方をしてました。
バカ好きは必見。
アマゾン:Jackassシリーズ

カツラクリーニング機[From 溢ニュース]
わざと炊飯器に見えるようにしてるのかも。

キョンシーのスイカ頭はイケメン俳優になっていた
[おふらいんver2俺暇]
スイカ頭頑張りました。感涙。

新たな検索サイトが始動…米「アクーナ」
見た目はGoogle並にシンプル
関連:Acoona

陸上動物の副甲状腺に「エラ」の痕跡
昔の名残…

世界の労働者、14億人が「1人1日2ドル」以下の収入
物価の差もあるのでイマイチわかりにくい。

金正男氏?メールやめた…「対話終わる」と通告
正男?とメル友にはなれず。真相は闇の中に。

最も「クサイ」映画のせりふ、「タイタニック」が1位
台詞だけ見るとさらに臭い。

睡眠不足、食欲増加に関係か、甘い物好みも、米研究
太りやすい方は睡眠不足に注意。

得点し、フェンスに上り、「指先を切断」 サッカー選手
よりによって左手薬指…
[PR]
by imbored | 2004-12-08 01:28 | ニュースメモ