VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/12/23 ニュースメモ

野生生物センターに侵入のツシマヤマネコ保護
丸々と太っています。

「幸運」の町で販売の宝くじ当選、546億円、スペイン
まさか一等が全部でるとは。

Googleホリデーロゴ
数日前から変わっているのでとりあえず。
昔のシリーズも結構残ってるので紹介。
Alien / July / シドニーオリンピック / Holiday / 冬季五輪
Holiday2 / Holiday3 / アテネ五輪 / Holiday4

火曜のサザエさんの意外な事実と黒歴史
[From カトゆー家断絶]
火曜日の再放送サザエさんの方が楽しみでした。

アニメ版ブラックジャックのもどかしさ[From カトゆー家断絶]
最近のアニメ全般に言えます。

大量のダミーファイルでWinnyユーザーをうんざりさせるソリューション
[プリキュア様崇拝日記俺暇]
無駄なトラフィック増やすな。

まだそんなにいたの!新種の魚や昆虫を続々発見 インドネシア・カリマンタン島
かなりの種が人知れず絶滅してそう。

いろんな偽物作る中国で今度はプレステ偽造団
一日の五万台の生産能力。

ひと:「THE JUON 呪怨」監督 清水崇さん
かなりアメリカ風味にしてあると思いますが。

ケニアの観光地で少女買春横行 ユニセフが対策強化へ
一日の平均所得の七倍以上稼げるのは大きい。

戦死した海兵隊員の電子メール、家族が読みたいとヤフーに懇願
気持ちは分かるけど故人のプライバシーは尊重されるべきですな。

母親、自殺した娘が拳銃買ったウォルマートを提訴
銃がなかったら他の方法で自殺していたと思う…

双子のすりかわり脱走、ほくろも作り、スウェーデン
成功したもののその日に自供て…

懲役75年で17年間服役の男性、冤罪で自由に
17年は長い。
[PR]
by imbored | 2004-12-23 06:10 | ニュースメモ