人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/12/26 ニュースメモ

2004/12/26 ニュースメモ_b0031166_16233573.jpg10歳の画家Akiane
[From Weekly Teinou 蜂 Woman]
少女の可愛さと絵のギャップが凄い。なんとも言えない濃い絵です。

荒俣宏先生の引越を手伝ったこと(1)
億を超える印税が全て本に、さすがです。

「女性半額」は逆差別!? 市の施設で40年以上 男性団体が抗議 札幌市06年度にも廃止
40年も続いていたとは。

めぐみさん写真は合成なし
確かに救う会のサイトにはちょっとこれは違うだろうという検証もありますが。
今回のこの結果は信用できるのかな。
関連:救う会

水道水から原虫検出 丸1日遅れて発表 兵庫・宝塚
日本の水道水も安心して飲めなくなりました。

国内で絶滅のコウノトリ、千葉・我孫子で飛来確認
中国から飛来した迷い鳥。

サンタの贈り物を競売へ、子供けんかに怒り、お灸
子育ては大変ですな。

南アのクルーガー国立公園、動物監視にGPSを導入
なんと200万ヘクタールをわずか22人でカバーしているそうです。

世界一のっぽビルの登はん成功、仏人「スパイダーマン」
ロープは使いましたが難無く成功。
by imbored | 2004-12-26 03:05 | ニュースメモ