VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/01/05 ニュースメモ

女優志望の中学生にHな「指導」劇団主催者ら逮捕
多摩緒。珍しい名前ですな。

インド洋津波:漂流8日間、男性助かる マレーシア
奇跡の生還!木の枝にしがみつき8日間漂流
画像が出ていたので再紹介。以前漂流して助かった人と同い年なんですね。

オーダーメード医療:実現目指し病気の人の血清など配布
個人医療の時代到来。とはいえ抵抗があるなぁ。

上海ガニは「要注意外来生物」…生態系に悪影響の恐れ
美味しいですよね。

「ツナミ」関連のアドレス販売で金もうけ? カナダ人学生
タイミングが悪かったか?なんにせよ詐欺をしている訳でもないですし、
べつにいいかと思いますが。

被災の子供たちに人身売買の危険 インドネシアが防止措置
少し対策が遅い気も。

夢オチはなぜ悪いのか?(4)
とうとう完結章。

奈良女児誘拐殺害事件・犯人逮捕とこれからに思う 2
[From YellowTearDrops]
一線を越える人はどんな趣味を持っていようが越えるわけですな。

脳をコントロールするリモコンが盗まれる 英
凄いモノまで盗まれた。

100年前にロシアの写真家が写したカラー写真
[駄文にゅうす自動ニュース作成F俺暇]
綺麗だ。

漂流6日、奇跡の生還=185キロ沖合いで救助-マレーシア
水はどうしてたのだろう…自分なら力尽きてそうだ…

歌舞伎町を緊迫させた男の情けないワケ
歌舞伎町は防犯カメラが多いですからねぇ。

火星探査車着陸1年、観測さらに継続
これだけ継続するのも珍しい。

イルカの親子が津波で陸に打ち上げ、救助開始 タイ南部
イルカの第六感は鈍いのか。

タイ首相、気象庁トップを更迭 津波警報出さず
観光客が減ると大打撃。
[PR]
by imbored | 2005-01-05 01:14 | ニュースメモ