VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/01/08 ニュースメモ

ブラッド・ピット離婚
とうとう離婚。

シークレットは文化財級!タイムスリップグリコ
おまけも過去に頼り気味。

「生きたい、慌ててはだめ」90歳女性、奇跡の生還
まだ死ぬ運命にないということか。

外来種法規制第1陣は45種、ブラックバス指定見送り
予想されていいた通り見送り。釣ったらかならず殺しましょう。

卵や牛乳で売春強要 国連がPKO要員の性的虐待公表
調査結果が公表されました。氷山の一角でしょうが。

ロシア原潜基地、大量の放射能漏れ 廃棄物貯蔵施設から
恐いなぁ。

2.5センチ角にDVD10万枚の情報 記録媒体開発へ
ペタの時代がすぐそこに。

「宮内庁御用達」はどのように決められる?[From 俺暇]
胡散臭いのが多いですよね。

死んだ妻をガラステーブルの中に入れて生活する男
隙間が出来て真空じゃなくなったりしないのかな…

米テレビ番組 出演者に死んだネズミを食べさせて訴えられる
ロイター通信が電話でインタビューを試みようとしたところ、エイトケン氏は「インタビューに対し代金が支払われないのであれば、この訴状に関するインタビューは受けない」と答えた。
おもいっきり金目当てか…

「稲むらの火」外国首脳も知っていた…首相が逸話披露
日本人でも知らない人の方が多いのに。
関連:稲むらの火 webサイト

ウミガメ数種が絶滅の危機に 津波被害の余波
これは酷い状況です。

アナン氏、各国の約束を疑問視「救援金は集まらない」
実際こんなもんですよね。
[PR]
by imbored | 2005-01-08 01:07 | ニュースメモ