VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/01/09 ニュースメモ

バスの違法放流、エサで解明 北海道の研究者ら手法開発
証拠をつかむのに効果的手法が開発されました。

津波から助けてくれた男に強姦され スリランカ
犯罪が目的で被災国に入国している人間も多そうだ。

b0031166_11434171.jpgポータブルスーパーファミコン[ミラー]
eBayにポータブルスーパーファミコンが。しばらくプレイしてると手がつりそうです。

b0031166_1135599.jpg
'iHome' pictures and video
iHomeの画像と動画。本物なのか?

こんこんの携帯が拾われた件
2ch住人にモー娘。の紺野あさ美の携帯が拾われた騒動。
動画もアップされていましたが、見てもよくわかりませんでした。

大英博物館の「水晶のドクロ」、捏造品と判明か 英
一つくらい捏造が混ざっていても不思議じゃないですな。

「ハウルの動く城」に海賊版DVD
「ハウル…」に海賊版、劇場で盗撮か
資金のある会社は違います。

土星の衛星イアペトゥスに接近、撮影 探査機カッシーニ
二色の衛星。クッキリ分かれています。

絶滅ワシ、100万年で空前の巨大化 英研究チーム発表
現存する最大のワシの三~四割大きかったそうです。

J・ロバーツさん、ラムズフェルド長官から土地を購入
15万平方メートル。さすが出演料世界一。

国連監視団員が食料などで買春 コンゴ
こっちの記事だと無理矢理ってわけではなさそう。売ってるのを買った感じ。
[PR]
by imbored | 2005-01-09 03:23 | ニュースメモ