VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/01/19 ニュースメモ

舌がポールにくっついて離れなくなってしまった少年
そんなに魅力的なポールだったのか。

上げる?下げる?標識は「キロ」メーターは「マイル」
もっとも警察の取り締まりが甘いお国事情もあって、あるタクシー運転手は「制限速度が『ワット』や『グラム』で書かれていても関係ないね」と話している。
余裕だ。

裁縫道具で自分で手術…医師ら舌巻く正確さ
火事場の馬鹿力というやつか。


b0031166_15373932.jpgゼルダの伝説タトゥー
出来が良い!

「これニセ札やねん」コンビニで使用、女子高生4人
みせびらかしてるし。

料理の鉄人、米国でシリーズ化 食専門チャンネルで
主宰がイマイチでした。

環境省がマリモ復元事業、阿寒湖の堤防撤去も検討
かなり減ってたんですね。

アップルの「iPod shuffle」、入手に4週間待ち
品薄必至。

20年間眠っていない男
ギネスブックによると最長不眠記録は449時間(18日と17時間)らしいので
もし本当なら大記録での更新ですな。
関連:よい睡眠をとるために

携帯でパソコン操作 東芝が新技術、出先で書類手直し
便利だ。

大津波の教え、7万人の島で死者7人
稀な事象の場合、言い伝えは相当な効果を発揮しますな。

カラー版タイタン画像、アマ天文家が加工し評判に
先を越されちゃいました。
関連:欧州宇宙機関(ESA)

プラハ市長、「名物」の悪徳タクシーを自ら体験、憤慨
気合いを入れて対策強化してほしいですよ。

「デートレイプ薬」を女性が男に 金品奪い禁固5年
男も油断できませんなぁ。
[PR]
by imbored | 2005-01-19 01:16 | ニュースメモ