VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/01/21 ニュースメモ

滝沢秀明、上戸彩も…創価学会に乗っ取られたNHK「義経」[From 日記ちょう]
学会員は必ずみるだろうし視聴率も期待できるかも。

窓開けてHして逮捕
通りに面している部屋の方は気を付けましょう。

リップルウッド2度目の濡れ手、新生銀株売却へ
勝ち逃げ。

トホホな泥棒…4500万円盗んで行き倒れ
時効まで全然もちませんでした。

密かにできず…「見せびらかしたかった」と送って逮捕
自分で楽しむだけにしましょう。

20日発売のぼく、ドラえもん23号に4月からのリニュアルドラの作画資料が(1/21)[From 俺暇]
ますますジャイアン・スネ夫が良いやつ顔に。こんなの全然原作を大事にしてないよ…

トイレ有料の学校
有料でも綺麗ならOKですね。

コロラドのクギ男に治療費1000万円!
一難去ってまた一難?

マイク・タイソン連続KO集[From everything is gone]
このころは本当に強かった…

パラシュートで落下中の妊婦が空中で出産 ロシア
正確には空中ではないですが。しかし超安産ですよね…早い。

便器の中に消えた指輪、27年振りに持ち主の元へ
消毒したとしてもちょっと嫌な感じ…

女性がベランダで逆立ちして死亡 米
モリーは落下直前、部屋の中にいた友人らに「逆立ちしてるから見に来て!早く!」と声を張り上げたものの、友人らが駆けつけた時には既に中庭に落下していたという。
哀しすぎる。

45口径を地下室で試し撃ちしたら3階の彼女に当たってしまった
地下から狙って撃っても普通は当たらないですよね。

イレッサ:厚労省は制限せず 命の問題なのに…なぜ
製薬会社から金渡されてるのかなと思ってしまう。

日本、240億円「即払い」の約束守る スマトラ沖地震
悪く言うと金払いだけは良い国。

露出過多、日本アニメ風…漫画版「紅楼夢」中国で論議
日本の影響受けまくった漫画ですな。

極寒で「くぎ」はじけ、強盗などと思い警察通報、オタワ
寒過ぎると釘がはじけ飛ぶのか…
[PR]
by imbored | 2005-01-21 00:32 | ニュースメモ