VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/01/24 ニュースメモ

ヤフオク検索「mixi 招待」[From 溢ニュース]
売れてるし…

少年が母親をレイプ
全然更正してない。

ストリッパーに言及して講演中止
書いてあったんだから仕方なし。

防災にユニーク商品登場…2トンの荷重に耐えられるベッド
売れそうだ。
関連:ホームシェルター ベッド / 浮き畳・床

8メートル高架橋から線路に車が落下、男女2人重傷
奇跡の生還。

シュワ知事国籍はく奪を、オーストリア死刑執行抗議
アメリカ大統領になりたいシュワちゃんにはあまり関係なさそう。

35日間暗闇で土を喰って生き延びた男
サバイバル能力のある人が羨ましい。

「あればいいな」が現実に…今後30年を科学者が予測
家事手伝いロボまであとすこし。

ネットで“宇宙探査”自在に、国立天文台がCG地図
面白そう。

リウマチの炎症、たんぱくにカギ 東大グループ解明
効果的な治療法が早く見つかって欲しいです。

太陽の磁気嵐、過去15年で最大 通信衛星誤動作で生活に支障も
ちなみに、NICTの観測データによると、過去最高の磁気放射量は03年10-11月となっており、「その時に比べれば、今回の放射量は少ない」(秋岡センター長)という。
王立天文学協会とデータが違うし。

b0031166_11275527.jpgError Message Generator
Windowsユーザーなら毎日目にしてお馴染みのエラーメッセージウィンドウ。簡単にオリジナルのエラーメッセージウィンドウ画像を作れます。

W・マッケイとアニメーションの始原(1)
毎回勉強になるなぁ。

軍靴の音が聞こえます。
[人類の進歩と調和とせつなさと心強さとYellowTearDrops]
笑った。

人気ファッションデザイナーの豪邸を愛犬が相続?!
モスハマー氏はゲイとしても知られており、同氏は殺害された14日深夜、自宅でイラク人の男に「一夜を共にしてくれたら2600ドル(約26万円)払う」と約束し“行為”に及んだが、支払いを拒否。
こういうセコさがないと金持ちになれないのかな。それにしてもペットに遺産相続されたケースは結構あるんですね。

観光客の呼び戻しが急務に 津波被災地
皆それぞれの生活がかかってますからね。
[PR]
by imbored | 2005-01-24 02:47 | ニュースメモ