人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/01/25 ニュースメモ

VW ポロ の偽CMがネットに出回る[From 日記ちょう]
良くできてる。
関連:VW ポロCM-自爆テロ版(偽CM)

IBM-Lenovoの取引に「スパイの懸念」?
可能性大。

『ヤフー』という名の赤ちゃんの記事は捏造!?
リベルタテア紙編集長代理のシモーナ・イオネスク氏はこう語っています:「ガーノッド氏は彼自身の出生証明書を修正して、記事の出生証明書を偽造しました。よって彼を解雇しました。」
ここまでして捏造するほどのニュースでもなかった気もします。

おでこをオークションに出した男性、月収400万に!
タイミングが良かったか。

動画:末恐ろしい赤ちゃん
夜のお父さんの真似?

指揮者が倒れる担架で運ばれる現代曲
[From Weekly Teinou 蜂 Woman]
トリビアの泉で放映されるみたい。

動画:塩素とアルコールを混ぜて振ると…
指は大丈夫だったんでしょうか。まねしちゃダメです。

W・マッケイ(2)これが95年前のアニメだ!
動画が公開されています、必見。

「血の涙」を流すマリア像 - 調査行われるも原因掴めず 伊
蛍光塗料にしかみえない…

ダイアナさんの事故車を鑑定へ
まだまだ調査は続きます。

「できちゃった婚」狙い、大胆にも乳児誘拐依頼
どうしようもないですな。

ドラゴンクエスト2のその後の世界[From カトゆー家断絶]
ローレシアの王子格好良すぎ。

横田めぐみさん、金正日最愛妻と親密だった
帰国は相当難しそうだ…

「心の研究所」開設へ 信仰の影響などテーマに
個人の信仰心の度合いは測れませんからねぇ…

国防総省に秘密の情報組織か 米紙報道、情報筋が確認
米国だとこれくらいあっても驚かないですよね。

麻薬密輸で17人に死刑言い渡し ベトナム
by imbored | 2005-01-24 23:26 | ニュースメモ