VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/02/09 ニュースメモ

ベネチア映画祭栄誉金獅子賞、宮崎駿監督が受賞
最近のより昔の宮崎作品のが好きだ。

「セントレア」見直しへ 新市名に抗議殺到で
さすがに見直し。まだ安心は出来ませんが。
関連:びっくりするほどセントレア! 南セントレア市まとめサイト

元米大統領補佐官「日本の常任理事国入りは困難」
まだまだ難しいようです。

「1万円作る勇気なかった」日大生、5千円札偽造
えー…

b0031166_12211647.jpgPocket Dentist
十徳ナイフの歯医者版。これでいつでも何処でも歯を診られる。

「自分で判断できない」…ペットの整形手術禁止
去勢も似たようなもんだと思いますが。

北米で少女マンガ誌創刊 小学館・集英社・白泉社
果たして少女漫画は受け入れられるのか。

ダイヤモンドの惑星、米チームが存在の可能性発表
ダイヤモンド惑星の奪い合いをする時代が… その頃にまだダイヤモンド信仰が続けばの話ですが。
関連:ダイヤモンドは実はたくさんとれてるって本当?

泥中レスリングに興じた女性兵士を降格、イラク南部
ストレスの溜まる生活なので発散?

元神父、少年強姦で有罪評決
カトリック教会は知っていてもみ消し。
[PR]
by imbored | 2005-02-09 00:33 | ニュースメモ