VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/02/10 ニュースメモ

女性金メダリストの股間からペニス発見、大問題に ジンバブエ
告発されるまでばれなかったのがすごいな。

米国の女性教師がまた男子生徒を誘惑し逮捕[From 日記ちょう]
体育教師。

昭和天皇の番組制作、英BBC「批評は放映後に」
内容が気になる。
関連:映画「太陽」初公開、人間天皇苦悩描く

1930年代の電動バイブ[From 俺蝦]
ドライヤーみたいだ。

テクモ、人気ゲームハッキングでサイト管理者ら提訴[From 俺蝦]
ハイハイ。

b0031166_14342480.jpgMachined Aluminum Hard Case For My Shuffle
iPod Shuffle用アルミ削り出しケースを作っちゃった人。ケースが売ってないので自作したそうです。iPod用のも作っちゃってます。どちらも格好いい!

b0031166_14241665.jpgプロボクサーになったトーニャ・ハーディング
試合直前に逃げたりして相変わらずみたいですが。
関連:懲りない女ハーディングの転落人生

稲作63歳男が米万引「自分が作ったのはまずい」
哀しいなぁ…

フジテレビ、ライブドア社長出演番組の放送を休止
早速影響でてるなぁ。

突然変異?の25セント硬貨に高値 米国
トゥーソンの貨幣商スノーさんによると、デザインの変種は2種類で、1枚多い葉が下を向いているものと、葉が上を向いているものがある。
ミスとは思えない作り。

大分で白イノシシ見つかる
真っ白。もののけ姫のやつだ。

両性具有 - 半陰陽、あるいは第三の性
完全に両方の機能を持っていた人もいたんですな。

100%でもジュースは小児肥満の元? 米CDC
糖分が多いので気を付けねば。

「ずり下げズボン」に罰金50ドル、米バージニア州法案
これが成立するとローライズもアウトになるのかな?

ニコール・リッチー、DJの男性と婚約を発表
いつまで続くのか。

セコイア国立公園の巨大老木がひん死状態
火事などで高さも半分に。がんばれ。

ドリーの次は、ヒトクローン?英の博士に胚の研究認可
イギリスがこの分野でリードするのか。
[PR]
by imbored | 2005-02-10 00:36 | ニュースメモ