人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/02/14 ニュースメモ

ポルノの上にダビング
テープをケチると痛い目に。

バレンタインデーの景品は「離婚手数料」 米ラジオ番組
あるキリスト教区のジョゼフ・チャンプリン司祭は、「離婚は死、夢の死だ。誰かが亡くなったとき、その死を冗談にすることはないでしょう?」と、嘆いている。
必ずしも結婚生活が天国とは限らないしなぁ。離婚したい人たちを助けてるという見方で。

17歳少年が小学校に侵入、男女3人刺す 大阪・寝屋川
小学校に刃物持った男乱入、職員3人負傷 大阪・寝屋川
教師に恨みでもあったのか?

2005/02/14 ニュースメモ_b0031166_1203596.jpg手編み塊魂帽
可愛い女の子の手編み帽が買えます。
関連:塊魂

米で「バレンタインデーの奇跡」
実際回復したのは先月中旬なので全然バレンタインとは関係ないんですが良い話。

老いても元チャンプ、強盗を一撃でKO
体はちゃんと覚えていたのか。

1.8mの男根の雪像現る
雪像はその家の息子がつくったもので、彼女は壊すつもりはないが息子に処理を任せるという回答だった
こうやって責任感を育てるわけですな。

巨大なフックが顔面に突き刺さる 米
こんな大きいのが刺さったのに生還。
by imbored | 2005-02-14 04:06 | ニュースメモ