VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/02/17 ニュースメモ

死の宣告を受けた肺がん男、次々と銀行を襲う
自暴自棄…とはちょっと違うかな…

その状況にあわせて音楽を奏でるコンドームが発明される
お笑いアイテム。

尿意を我慢するため性器をひもでしばった男性、病院へ
コレ系ネタでお馴染みのルーマニア。

胸モミは伝統的な「宗教行為」…神主に無罪判決
トピックにあるけど本当に揉んでたのだろうか。

Exclusive: NASA Researchers Claim Evidence of Present Life on Mars
NASAの研究者によると火星に生命の痕跡を発見したそうです。本当なら大発見だ。
関連:excite翻訳

ニフティがパソコン通信を来年3月に終了、19年の歴史に幕
一つの歴史に幕が。

b0031166_165385.jpgDisney Auctions direct from Disney
ディズニーランドグッズのオークション。グッズといってもこれらはアトラクションで使われた使用済み本体や注意書き看板。

「ファティマの奇跡」最後の目撃者死去 ポルトガル
ファイブスター物語が浮かんだ。

女性、児童の誘拐・売り飛ばし、昨年4400件摘発
怖い国だ。

“ヤンキー先生”母校去る…講演や文筆活動へ批判
目立ちすぎました。

肝がんリスク、コーヒーで半減 国立がんセンター
コーヒーが肝臓がんにかかるリスクを下げる可能性は、東北大の研究などでも示されている。だが、これまでのデータだけでは、肝臓に障害があるとコーヒーを飲めなくなって、結果的に飲んでいる人が肝臓がんにかかりにくく見えるといった可能性も否定できない。
まだよくわからないが、可能性があるかもと。

前歴者情報、性犯罪以外も提供 関係省庁方針固める
これで少しは減るのか?

航続距離が世界最長の旅客機発表、米ボーイング
時間はどれくらいなんだろ。時間も最長だとエコノミーはつらい…

ジャクソン被告、インフルエンザで入院 裁判延期
これも作戦の一環か?
[PR]
by imbored | 2005-02-17 00:28 | ニュースメモ