VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/02/25 ニュースメモ

チューヤン芸能界引退
お疲れ様。

b0031166_182864.jpgザ・コレクター
昆虫標本・フィギュア・人形・DVD…etc...小さい頃から集めたコレクションの数々。量も凄いが驚くほど多趣味。

フェラチオで精子を盗まれた男性、精子を無断使用した女性を告訴 米
立場を逆転させると無理矢理妊娠させたのと同じか。ストーカーっぽくて気味が悪い。

盲目の男性が盲導犬に噛み付いて逮捕 英
酷い奴だ。

北朝鮮、薬品で外貨稼ぎする? バイアグラも
怪しいけど効きそうなもの…

津波に飲まれるまでを撮影 犠牲者のデジカメ回収
まさかこの後自分たちの身に悲劇が起こるとは思わなかったんだろうなぁ…

銃使用のビール広告掲載を禁止、読者に銃向ける内容
不快に感じる人が多いなら仕方なし。

ギターフリークス・ドラムマニアの新基盤がやばい
[From Tentative Name.]
そのまんまだ…

b0031166_13483917.jpgコカイン
一発ギャグ。

b0031166_13372655.jpgオトナのゲーム機SexBox
バイブレータをXBoxのコントローラーでコントロール!

b0031166_13315344.jpgMac mini Dock
Mac mini用のDockを自分で作った人。

Xの逆襲…あのFF生みの親、坂口氏がMSに“移籍”
映画・FINAL FANTASYの汚名返上なるか。

3万2千年ぶりに目覚めた 太古の微生物、NASA発表
未知の病原体が溶け出して人類絶滅とか。

米名門高校で校名変更の議論、「ダマー」意味合いめぐり
名門だから余計僻み・妬みでからかわれやすいんだろうなぁ。

天気予報が外れたら罰金!……モスクワ
市の財政に響くので仕方無し。

ゴルゴ13の口座はまだスイスにあるか?[駄文にゅうすゴルゴ31]
法律も絡めて詳しく分析。

コロコロコミック表紙集[From おふらいんver2]
懐かしいなぁ

「薔薇族」が版元替え復刊へ[自動ニュース作成FDoblog - できそこないβ版 -]
趣味な方に朗報。

名古屋城の「金のシャチホコ」、21年ぶり地上へ
今回は金シャチ400年の歴史上、初めて自分の手で直接触れることができるという。
こっそり削り取る人がでてきたり。

「Korn」のギタリスト、バンド脱退 信仰に目覚める


アカデミー賞司会のクリス・ロック、オスカー「批判」を再度
これで低迷している視聴率は上がるのか。今週末。

パリス・ヒルトンさん、こんどは携帯のアドレス帳が流出
流出事件に関して本人がコメント。話題に事欠かない人ですなホント。
関連:流出した画像などはコチラ
パリス・ヒルトンのアドレス帳に載ってるセレブに電話してみた時の音声

検事、酔っ払い裸で車に飛び乗り逮捕、フロリダ
人生を狂わす間違い。

韓国のホームレスがおしゃれに 税関が偽ブランド品を配布
さすが韓国だな。
[PR]
by imbored | 2005-02-25 00:45 | ニュースメモ