VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/03/07 ニュースメモ

ヒット中の「ブログ」、ISPに重い負担、収益化も見えず
儲かってるのは利用者側に紛れて立ち回ってる人間だけか。

『必要な男性器の長さは?』大田区の中学教師 テストに出題
[From YellowTearDrops]
直球な質問まで。

南の島に雪が降る…公式記録とはならず“幻”に
ただ、職員が目視で確認しないと観測原簿には載らないため、今回の雪も公式な記録にはならないという。
面倒なルールがあるんだな。

「なぜ?」…男性餓死、女性は凍死、室内には5万円
謎の多い事件だ。

こちらは“新記録”…巨大ボードで47人同時サーフィン
かなり長い時間のってますな。

残念っ!!ギネス届かず…巨大寒天、テングサ足りず
ちゃんと準備してなかったのかな。

自宅でも裸はダメ!? 迷惑防止条例で罰金も
タバスコ州。

姉、妹、姪、義妹とプラスワンの“窃盗団”が大暴れ
チームプレイ。

b0031166_1363917.jpgFlo Control
猫が何かくわえてきちゃった時には開かない猫用ドア。

バンダイはドラえもん建造計画を成し遂げられるか?
芳賀氏の顔が…

解放のイタリア記者が手記 「米国は帰還を望んでいない」
微妙にテロリスト寄りにもとれる手記。

海外女優ヌード作品集[From ゴルゴ31]
細かくまとまってます。

日本車が評価独占 米消費者情報誌
日本車の信頼性は高いです。Fordなんかは「Fix or Repair Daily(修理か直しが毎日必要)」の略だと言われるくらいダメダメ。

ナゾの油で海鳥被害、数千羽…米西海岸
流出源がわからないと難しい。

世界に1つ、マンモスの「お尻」愛知万博で展示へ
臀部がそんなに貴重だとは。

解放のイタリア記者、米軍発砲を語る 米軍説明と食い違い
さてどっちの言い分が正しいのか。
[PR]
by imbored | 2005-03-07 03:10 | ニュースメモ