VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/03/08 ニュースメモ

「叫び」足りないか…またムンクの作品盗まれる
それだけ買い手がいるってことか。

b0031166_14472146.jpg[動画]マイクロソフトのエロいCM
昔見たことある気がするけど気のせいかな。

「サッカーの試合で少女がゴール → 地雷で爆死」 - 国連の新キャンペーンに批判が集中 米
これくらいOKだと思うが。

爆乳ストリッパーのシリコン、175万円で落札!
こんだけ話題になってれば安いもんだ。

自らアレを切り取ったばかりか食べてしまいました
この手のニュースは定期的に目にしますよね。

「有害」と低減勧告のアクリルアミドはこんな食品に
炭水化物を焼いたやつか。

テリー伊藤、産経新聞掲載写真に「オレだよー」
実は仕込みだったりして。

重さ100キロのマンホール、28組盗んだ疑いで逮捕
知人から借りた小型のパワーショベルを使い、自分のトラックに1人で積み込んだという。
結構手間がかかってます。

マラドーナ氏、減量のため胃バイパス手術受ける
意志が弱すぎて自分じゃ痩せられないんですな。

メチル入り密造酒で19人死亡 トルコ
また別の密造所では、経営者本人が密造酒を飲んで死亡していた。
バカだ…

HIV感染女性のミスコン、今年も開催 ボツワナ
偏見の中でこのイベントするとは凄いな。
[PR]
by imbored | 2005-03-08 00:29 | ニュースメモ