VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/03/09 ニュースメモ

b0031166_14572178.jpg[動画]足ブレーキ
無理だとはわかっていてもやらずには居られない状況。

b0031166_1555211.jpg[動画]グライダーが突風にあおられ墜落
最後にびっくり

b0031166_14453357.jpgSt. Helen山が噴火
LiveCamも壊れたのか砂嵐…
関連:Mount St. Helens National Volcanic Monument / Googleイメージ検索

幻覚作用に科学的根拠なし…禁断酒「アブサン」解禁
フランスでは規制されていたのか。

信仰上の理由? 107歳最高齢者すでに死んでいた
詳細。とっくの昔に無くなってたんですね…

牛乳だけではカルシウム不足に 米研究
飲むだけじゃだめ。

ツタンカーメンのミイラをCTスキャン 暗殺説を否定
死因は不明ですが他殺では無いことは確かだそうで。

3月6日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」で南京大虐殺肯定派を論破[From できそこないβ版 -]

「子供のスマイルは2,000本のチョコバーくらいの価値がある」と科学者が発表
嫌いな人には価値無し。

「107歳」自宅で変死
長男は調べに対し「死んだと思っていなかった」「酉(とり)年3月に葬儀を出せば大願成就する」などと意味不明なことを話しているという。
怖いなぁ。

携帯電話ウイルス、日本でも確認 旅行者が持ち帰る
この手のウイルスも旅行で感染する時代か。

朝日新聞機、竹島付近の韓国防空識別圏に接近


罰は奇抜なヘアスタイル——非行集団への新対抗策
この髪型が流行ったりして。

世界最古? 4千年前の「香水」をキプロスで発見と
4000年も保つとは。
関連:ピノ・シルベストル

被害者の弟、性行為を目撃と証言 ジャクソン裁判
結果はどうなるんだろう。
[PR]
by imbored | 2005-03-09 00:17 | ニュースメモ