VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/03/14 ニュースメモ

トラボルタよ、それを言っちゃあ、しまいだぜ……
気にせず言ってしまう豪快さがいいな。

法廷射殺犯の人質女性が会見 「私を天使のようだと」
ラッキーな話。

DAIさん帝国さんの愛知県大縣神社「まんこ祭り」レポ
さざなみ壊変さんの愛知県大縣神社「まんこ祭り」レポ
[From ゴルゴ31]
奇祭シリーズ。

トルエン密売で9人逮捕…3本5000円-新宿
まだまだ愛好者がいるのか。

中国の所得別PC事情に泣け
凄い差だ。

弱者の被害妄想は嫌われる[From おふらいんver2]
ずいぶん恵まれた奴隷ですな。

元ライブドア取締役、宇宙旅行へ…邦人初、代金20億
羨ましい。

アルツハイマー病の原因物質のMRI観察に成功 理化研
早い内にわかれば準備もできる。

こんなカレンダーは嫌だ[From everything is gone]
中国の貧困地方の壁紙カレンダー?テンション下がりまくり。

浮世絵の不思議、6本指の謎[From ぬるヲタが斬る]
これらは狙ってやったのかな。

4歳の兄が2歳の弟の頭に銃口を当て引き金を引いた
ちゃんとしまっておかないとこんな事に。

中国、「エイズ・ワクチン」を治験開始
ホントに効果有るのかなぁ。

テレビ・パソコンなどに1日6時間半 米国の子どもたち
ゲームはどうなんだろ。
[PR]
by imbored | 2005-03-14 05:00 | ニュースメモ