VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/03/22 ニュースメモ

Windows Mobile 2005 (Magneto) 流出
マイクロソフトの次世代モバイル用OSが流出。

身代金は2600万円要求…2100万円支払う?
かなり払ったなぁ。海賊が多いわけだ。

囚人のギネス男、記録破られたのは「ム所のせい」
可哀想な気も。

洗濯しちゃった当たりくじ、顕微鏡使い“復元”
簡単には諦められませんな。

b0031166_1344415.jpgTHE ELECTRIC FENCE
油断しているとこういう目に。

b0031166_13404957.jpg4対1
ちょっかいを出した四人組が返り討ちに。

「インカ・コーラ」に対抗?「フジ・コーラ」出る?
売れるのか…?
関連:インカ・コーラ / 画像

減少続ける北極海の氷、冬季も回復せず…観測史上初
ここから一気に減っていくのか。

壮大なスケールのマルバツゲーム
全米が泣いた。

[18禁画像]子供が寝ている横で…
鋭意制作中。

ProjectDがついに完成![Escapismeverything is gone]
レゴで作ったドラえもん。

解体処理中の手りゅう弾爆発、2人死傷
普通に爆発させるだけなんですな。

「襲撃時が一番怖かった」無事解放の船長ら語る
今回はいくら支払われたんだろう。

植物状態の米女性、延命に議会が法案採択 大統領が署名
国が介入してくるのはちょっと…

第二次大戦時の日本軍潜水艦を発見 オアフ島沖
引き上げて展示されるのだろうか。

AFPがグーグルを提訴、ニュースを無断使用と
パーフェクト10のノーム・ザダ社長はロイター通信に対し、「我々よりも世間的に『きちんとした』企業が訴え出てくれたのは、嬉しいことだ」と話してる。
なんだかなぁ。
[PR]
by imbored | 2005-03-22 00:06 | ニュースメモ