VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/03/28 ニュースメモ

初実現…韓国の遊覧船、竹島「上陸観光」
また勝手なことを。まぁこの人達はわかっててやってるんだろうけど。

ネット大騒ぎ…元国税庁職員のハメ撮り写真流出
ゲンダイに続いてZAKZAK入り。
関連:イッチーそれはハメ撮り税務官

伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活[From YellowTearDrops]
ショボい事になってなければいいな。

虫のフンだった!…古墳石室の土粒、学者ら「まさか」
桜井市教委文化財課の橋本輝彦主任は「まさか昆虫のフンだったとは。これほど詳細なカブトムシのフンの研究は世界的にも例がないそうで、別の意味で貴重な学術データになってしまった」と複雑な表情を見せている。
転んでもただでは起きない?

納豆は一万回混ぜるとカニ味噌になる
試したいけど一万回は辛い。

確かに「違法」ではないが、「暇があれば海賊版DVDを購入する」と公言する朝日新聞記者[From 自動ニュース作成F]
朝日ですし。

ポカリスエットは果汁入りなのになぜ「無果汁」なのか?
[朝目新聞-asame.comおふらいんver2]
なるほど。

ブッシュ知事、「もう何もできない」 シャイボさん延命で
団体が過激な行動にでなきゃいいですが。

霧島連山シダ類など希少植物4種、シカ食害で絶滅
個体数調整しないと更に被害が。

キリスト教系ばちあたりグッズ
マリア様着せ替えマグネットがいいな。

浮気しても慰謝料総額42億円 米億万長者と離婚の女性
浮気された上にこんなに…
[PR]
by imbored | 2005-03-28 03:46 | ニュースメモ