VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/03/30 ニュースメモ

お産に急ぐ産科医に手錠、警官に停職処分
医者も意地になってたのかな。

本物の弾丸を的にして空気銃で撃った男性、暴発した弾丸で股間を撃たれる
酔っぱらっていた風なので詳細は不明。

二股かけた?高校講師、一方に「疎遠」で発覚
乗り換え失敗。

「もし$50,000の寄付金が集まらなければ『ウサギのトビー』を殺して食べる」と宣言するサイト
$20,000以上あつまってるのか、やったもん勝ちだなぁ。

海岸の大波で2人死亡、息子の遺灰まこうと、スペイン
息子の所へ。

臨場感たっぷり、「キトラ壁画」はぎ取り前の映像完成
Webでの公開が楽しみ。
関連:奈良文化財研究所

英の研究チームが大地震を警告 17日発行の科学誌で
時期まで予知出来ていれば。

b0031166_8412670.jpgPSPで漫画を見よう
コミックをスキャンして画像をPSPhotoをつかってリサイズ、あとはメモリスティックに入れるだけ。

b0031166_8585428.jpg半透明の墓石
綺麗だ。日本の墓地だと浮いちゃいそう。

b0031166_914483.jpgClocky
動く上にフサフサでボタンが隠されます。なかなか起きられない人は是非。

b0031166_8553691.jpg子供用バスケットボールがつっかえたナマズ
でかい。画像その2 / その3 / その4 / その5

東芝、1分で80%の急速充電が可能なリチウムイオン電池
こりゃ早い。

スイスのショットバーで「尿療法」[From YellowTearDrops]
フェチショットバー。

巨大なウンコの山に潰されて死亡 チェコ
謎な事件だ。

「レズプレイを披露してくれたら弁護を引き受けてあげます」と持ちかけるのは犯罪
参加じゃなくて鑑賞目的。

垂直離着陸機「オスプリー」、最終段階テストを開始と
まだテスト段階だったのか。
関連:垂直離着陸機オスプリー

禁煙法施行から1年、空気清浄なるアイルランド
予想よりも受け入れられたみたいですな。

「泥中レスリング」関与の兵士を処罰へ、イラク駐留米軍
処罰決定。
[PR]
by imbored | 2005-03-30 00:21 | ニュースメモ