VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/04/01 ニュースメモ

腐敗警官のツケ、ギャングに75億円!…ロス市
たとえあいてがギャングだとしても駄目なものは駄目。

韓国、日本の常任理事国入りに反対を表明
韓国政府として反対する立場を初めて明らかにし、阻止のため「努力を続ける」と述べた。
こういう努力は惜しまないのが斜め上のクオリティー。

空中に絵や文字描く装置、川崎の企業と慶大が開発
今までの人工的に発生させた霧や粒子に描くものとは違い、文字通り空中に描く装置。凄い。

小学校校長:模造刀振り回し「がまの油売り」 東京・町田
これくらい別にいいと思う。

電子カルテ:小児科60人分ネット流出 鳥取赤十字病院
餌食になった人が。

ネット公売考案の都庁マン、ヤフーに転職
アイデアを実現できる環境にいられるってのは幸せだ。

シャイボさん死亡 栄養補給断たれ14日目
まだいざこざは続いてます。

男根を連想させる記念碑は御法度!?
日差しで伸び縮みする上に先端から炎まで。

口に自らの排泄物を入れ、警察の酒気検査をごまかそうとした男
頑張ったけど全てが徒労に終わりました。

肝臓と腎臓が歩道に落ちていた
気味が悪い…

エイプリルフール特集[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSできそこないβ版]
騙されないように気を付けよう…。

ハリポタ新作は初版1080万部 米で過去最高
日本じゃ流行が終わると売れないからなぁ。

第二次大戦中のはがき、「60年後」に配達、チェコ
どこで止まっていたんだろう。
[PR]
by imbored | 2005-04-01 00:55 | ニュースメモ