VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/04/11 ニュースメモ

女性とSEXする時、回避すべき9つの過ち
これでバッチリだ!

「ハウル…」海賊版“卸元”組幹部、上納金を指示
盗撮して流した人間までいきつくのかな。

“迷子”の警察犬発見…捜索に出動、捜索される身に
シェパードは6日に福岡市内の山中で行方不明者の捜索活動中、野犬を追い掛けたまま行方不明になった。近くにいた別の警察犬1匹も同じ野犬を追いかけ一時不明になり、7日に発見された。
この野犬何者だろう。

会社の経費で買春、少女に「領収書」書かす
せこい。

中学生3人をホストに 飲食店主逮捕 札幌・ススキノ
日給は1000円から3000円だったという。
日給安っ!

こいつらまだやってたのかw(一番上)[From 俺暇]
まだやってたらしい。

渡辺トヨタ次期社長と宮崎監督が「100人」に
宮崎監督はもう名前が一人歩きしてる気も。

フォアグラ生産、禁止の動き加速
伝説の食材になってしましそうな勢い。

最新地震予測情報:非常に大きい地震雲が発生しました
なんと地震予知が大当たり。地震雲は見分けられるようになっておいた方がいいな。
関連:千葉県北東部、茨城県南部で震度5強

深海生物画像ギャラリー[From ザイーガ]
綺麗なのが一杯いるなぁ。

遺伝子組み換えで「疲労回復米」開発、市販化は?
どうしても遺伝子組み換え食品には抵抗が。

「美しい人」は並の人より収入高いと、米連銀調査
なんだかんだいって差は出てきますね。生まれ持った能力?て考え方も出来なくもないですし。

アメリカでも偽札騒ぎ 犯人は6年生
一回は成功したのか。

マールブルグ病恐れる地元民、WHO職員を襲撃 アンゴラ
地元住民は、WHOの医療チームがこの病気を広めているとの恐れから、車を攻撃した模様。
これじゃ近寄れないですな。

KKKの勧誘ビラまかれ、オークションを中止
ものがものだけに色々ありますね。
[PR]
by imbored | 2005-04-11 03:42 | ニュースメモ