人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/04/21 ニュースメモ

2005/04/21 ニュースメモ_b0031166_2344289.jpg超格好良いピザカッター
これは格好良すぎだ。全部欲しい。

2005/04/21 ニュースメモ_b0031166_23414290.jpgStar Wars-branded PCs
格好良い…のか?この濃さは痛車・デコトラのノリですな。

世界が透けて見える - X線の眼を持つ少女 (2)
しかしそれでも教授らは納得せず、今度はナターシャに「それなら写真ではどうか」と写真の中の患者に対して透視を求めた。そして教授が用意したパスポート用サイズほどの写真をナターシャに見せると、彼女はすぐにその人物が肝臓癌に冒されていることを見抜いたのである。
透視関係ないじゃん… 洞察力に優れてるのかな。

槍が身体に突き刺さる→意味が分からず笑顔 米
痛くなかったのか、脳内麻薬出まくり?

米カトリック教徒の4分の3、「自身の良心に従う」
これくらいの割合でいいかと。

2005/04/21 ニュースメモ_b0031166_16285215.jpgD2X at NASA KSC
Nikon D2Xで撮ったDiscovery。綺麗だ。アップで見ると結構ボロいんだなぁ。なんでもこのD2Xはホワイトバランスの情報を暗号化するらしくRAWデータをAbobe等のサードパーティーソフトで読み込んだ時にホワイトバランス情報が使えないそうです。駄目だコリャ。
関連:Slashdot | DMCA Prevents Photoshop Support of Nikon Camera

超巨大氷山が南極大陸の氷河に…地球最大の衝突を確認
大きいだけに影響もかなりのものだろうな。

ゾウ6頭がサーカスから脱走 ソウルの焼肉店で大暴れ
不注意ってあんた…

2005/04/21 ニュースメモ_b0031166_062649.jpg新感覚キーボード
ボタンを自分の好きな配置(位置)に変えられるキーボード。

2005/04/21 ニュースメモ_b0031166_031027.jpg[動画]ジャグリングしながらDDR
すげー!神業。
2005/04/21 ニュースメモ_b0031166_23575664.jpg[動画]会社のパーティーで上司の悪口を言っているとその後ろに…
うわ。もう見ていられない。
by imbored | 2005-04-20 23:58 | ニュースメモ