VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/05/03 ニュースメモ

b0031166_16323274.jpgAMAZING SAND SCULPTURE
砂で作ったホーンテッドマンション。門まで細かく作り込んでます。凄い。

b0031166_12354356.jpg垂れてきそうな雲[画像拡大]
今にもピチョンと垂れてきそうだ。

b0031166_12335483.jpg駐車場所[画像拡大]
どうやってこんな場所に…

b0031166_124222.jpgジャンクで作ったロボット達
ゴミやガレージセールで入手した部品を組み合わせて作った可愛いロボットが22体。

衆院憲法調査会報告書、中国・韓国語にも翻訳
なんか違う気が。

b0031166_148885.jpgベーコン風バンドエイド
今にも香りが漂ってきそうなほどベーコンしてます。

正しい人の喰い方マニュアル[From YellowTearDrops]
詳しくまとめられてて面白い。

車内にゲシュタポ潜入…ミス発見なら激しく糾弾
これがあっての定時運行だからなぁ。

科学常識このぐらいは――目安作り、文科省乗り出す
自分もこれくらいは出来ておきたいなぁ。

つい間板ヘルニアの原因遺伝子、理化学研が発見
遺伝も関係していたんですね。

ヨットで6日間漂流の少年ら2人、無事生還 米東海岸
自分だったらもたないだろうなとこういうニュースを見る度に思います。

ミス「ジャンボ」コンテスト、110キロ女性が優勝 タイ
タイで個体数が減少するゾウへの理解を深め
ゾウへの理解は深まってない気がする。
[PR]
by imbored | 2005-05-03 00:24 | ニュースメモ