VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/05/10 ニュースメモ

b0031166_16225867.jpg黒い地図[From What is going on ?]
環境破壊に焦点をあてた写真作品。

b0031166_16151299.jpg[動画]CM撮影中の惨事
CM撮影で3車線全部占領してた事にムカツいて突っ込んだらしい・・・むちゃくちゃだ。

42歳無職男、女性宅に侵入→暴行→2週間居座る
二週間も・・・

日航機にナイフ持ち込み自傷…女性が検査すり抜け
こういうのがいるから搭乗までにチェックで時間がかかる。ほんと迷惑だ。

動物好きの26歳男性、牛に踏まれ死亡か
好きにも色々ありますからね。詳細が気になるところ。

b0031166_1142243.jpg入れ替えると[画像拡大]
キモイだけでした。

b0031166_1141494.jpg[動画]超ドリフト
こりゃすげーーーーーー!!!!!映画のスタントシーンかららしいですが。もうプロというか神。

b0031166_11293891.jpgSand Sculptures その一 / その2
固めてもって帰りたくなる。

イラクで日本人拘束、武装勢力が犯行声明
齋藤昭彦さんが拘束された模様。
関連:パスポート・身分証明書画像

b0031166_11222138.jpg巻いて片付けられるキーボード
場所を取らなくてかなり良い。

4年間、太陽と水だけで生きる科学者 ドイツ
これに青汁を足すと散々な目に遭うみたいですが。

16歳の少年、溢れる性欲を抑えられずに病気の母親を襲う(インド)
母親のコメントがエロ小説みたいだ。

【知る】世界中の今日の新聞の一面を見ることができるサイト
メアドだけで登録可能みたい。無許可なのかな?

【知る】子どもをレンタルできる子どもレンタル業社「RentMySon」
胡散臭いなー
[PR]
by imbored | 2005-05-10 00:28 | ニュースメモ