VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/05/27 ニュースメモ

旧日本兵生還…フィリピン山中に60年
まだ40人以上いるかもしれないのか。

バッターボックス後ろの広告を変える技術[From N.a.E]
あの黄色い線はゲームが分かりやすくて便利。

世界初、早漏に治療薬!4倍も長持ち
下手すると勃起(ぼっき)しなくなる可能性もあるので注意が必要
詳細が。この可能性は怖すぎる。

発光ダイオードの明るさ5倍、京大などが実験成功
ダイオードの寿命で蛍光灯の明るさなら最高だ。

体験労働コースの少女、鉄道会社の効率をアップ
駄目会社。

小太郎ぶろぐ:防犯カメラが捉えた流れ星が燃え尽きる瞬間
こりゃまたえらく大きいのが。

ニュースグループが再び違法ファイルアップに利用されている。[From 俺暇]
アップロードしなくて良いのが安心感を増して再び見直されているそうで。

人気漫画MASTERキートンが絶版にいたった理由[From ゴルゴ31]
当事者間で合意してるところに雁屋哲がしゃしゃり出てきて話しをややこしくしているのか。
同内容の詳細レポートが現在発売中の「週刊文春」に掲載されているそうです。

デリヘルは性的サービス以外のことでもしてくれるのか
[From できそこないβ版 ]
実際に頼んだ勇者のレポート。面白い。高く付くけど…

採掘終わって30年以上たったのに…田んぼから原油
設備投資して採油するほどの量はないのかな。

交通事故で死亡し判明…20年以上も偽名使って生活
普通に暮らしてたらばれないもんなんだなぁ。

「名犬ラッシー」、10年ぶりの映画化決まると
テレビ番組では700本近くの物語がある。
親しまれてます。

米ミシシッピ川で56キロのナマズ、世界記録更新
日本語記事。
[PR]
by imbored | 2005-05-26 23:44 | ニュースメモ