VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/05/28 ニュースメモ

ピロリ菌退治で胃がん予防、効果を解明
効果が実証されました。

斎藤さん殺害声明で弟会見・「当初から覚悟」
覚悟していたとはいえ辛いだろうな。

Japanese name translation
英語の名前を入れるとそれに対応したカタカナと音声がでてきます。
ローマ字では上手くいきませんでした。(鳥肌実→ミノーウー・トーイヘーダ)
関連?:ヒロシもマネた!? 鳥肌実キャラ再評価

b0031166_10332745.jpgGuinness Ice Lolly
ギネスビールをアイスバーにする方法。美味いのか…?

b0031166_10285479.jpgshufflehacks
色んな方法で改造されたipod shuffleを紹介していくblog。みんな楽しんでるなぁ。

b0031166_10205787.jpgJacobCubeArt
ルービックキューブで描いた絵の数々。思い通りのマス模様出すだけで力尽きる…。

b0031166_10125587.jpgDIY Das Keyboard
話題の漆黒キーボード、Das Keyboardを自分で作っちゃった人。

b0031166_10164084.jpgマンホールギャラリー
カラフルなのも多いんですね。

ブッシュ大統領がうんこ拭いたトイレットペーパー@eBay[From Weekly Teinou 蜂 Woman]
グロ注意。

座席に焦げ跡のJAL機、ライター持った少女が搭乗
分からないわけがないだろ…

元日本兵との面談持ち越しに…報道陣殺到を嫌う
武装勢力側から金銭要求ありそうだ。

ペット用のホテル、料理店ガイド書を発売、イタリア
イタリアでは夏季休暇の季節、ペットを一緒に旅行に連れていかず、路頭に捨てる行為が目立つが
で、休暇後にまた新しいペットを飼うのか…
[PR]
by imbored | 2005-05-28 00:04 | ニュースメモ