VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/06/14 ニュースメモ

インドネシアにMSが「恩赦」 海賊版1ドルで正規版に
とりあえずイメージアップしますしね。

「木登りコンテスト」、34歳男性が13連覇 米国
凄い記録だ。

米歌手、M・ジャクソン被告に全面無罪の評決
弁護士の腕は重要だ。

マンダムのチンパンジーCM、「黒人差別」指摘で中止
差別意識しかない人たち。

「ナポレオンは高濃度のヒ素で毒殺」仏法医学者が発表
今度は一転毒殺説。
関連:ナポレオン死因は胃がんとあらためて結論できた“証拠”

b0031166_11481987.jpg[動画]チャップリンと犬
すげー。長いけど最後まで必見。サーカスの曲芸とは違った面白さ。

b0031166_11104695.jpgMAKE ebooks for your iPod guide!
iPodで本を読む方法。

b0031166_1155571.jpgオサレな小便器
掃除しにくそうだな。

マイケル・ジャクソン被告に無罪評決
なんと起訴事実10件についてすべて無罪。

ハブ肉は高い栄養価だった…地域おこしへ
1匹3500-4000円で買い上げてたのか。意外に高い。

リオデジャネイロで貧民街巡りツアーが人気
地元住民との関係は良好。1992年のツアー開始以来、地元住民とのトラブルは一度も起きていないという。(共同)
観光として相互理解されてるのか。

空から氷塊、屋根突き破る…航空機から落下か
落下した氷や解けた水を成分分析すれば、航空機が落としたものかどうかは分かるが、落とした便を特定するのは困難という。
消毒液とかから分かると思ってた。

「博士号」一本化へ、中教審が「論文博士」廃止方針
働きながらだと取りにくくなるのか。
[PR]
by imbored | 2005-06-14 00:00 | ニュースメモ