VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/06/16 ニュースメモ

義父に強姦された女性、その義父と結婚を命令される インド
宗教コワイ。

ローズマリー・エキスでハンバーグの発癌性化合物が減少
もっと安いエキスでなんとかならないものかな。

カレーの「辛さ××倍」は何の基準か
それぞれ違うのか。

NTTドコモ関西、無届けで基地局工事 古墳を壊す
もう二度と元には戻らない。

b0031166_1044033.jpgバイナリネイルアート
ちょっとキモイ。

スキンヘッド用カミソリ
なんか無駄にカッチョ良い! こんな感じに指にはめて使うみたいです。

b0031166_10441920.jpgダーズベイダーレプリカマスク
本物のCADデータから作られたレプリカ。型どりとかしないで済む良い時代。

40の顔を持つ男「カメレオン」1か月間10代の学生になりすます
凄いな。

62年間首が折れっぱなし
良く動くからくっつかなかったのかな。

美人歌手が忘れ物のお礼に渡したものは……
話の分かるいい人だ。

“弟思い”が過ぎて…いじめた生徒捜し中学校で暴れる
やりすぎたらいかん。

子どもへの不審な「声かけ」禁止条例案 奈良県が提出へ
(3)13歳未満の子どものポルノ映像や画像の所持、保管。
単純所持も盛り込まれてるのか。

35億円貴金属強盗、男女を欧州で拘束
四人のうち二人を逮捕。

民家で犬など「350」匹以上を飼育、衛生改善を警告
家の中が凄いことになってそうだ。
[PR]
by imbored | 2005-06-15 23:48 | ニュースメモ