VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/08/03 ニュースメモ

「午後の紅茶」で一番売れている味はどれか
甘さ控えめでだしてくれれば。

史上最悪トイレコンテスト その中身とは?
第一次審査結果発表。おえええ…

Dogpile.com、4大検索エンジンの結果を統合
便利。

シャトル帰還日決定、4日以降に 別の傷を再検討へ
満身創痍だなぁ。シャトル接写画像リンク再掲。
再掲:Nikon D2Xで撮ったDiscovery

脳死状態3カ月の女性が女児出産 米の病院
すごいな。

b0031166_10253413.jpgKimono Case for your iPod
和風なiPodケース。

b0031166_1036949.jpg広告のある風景@香港[From What is going on ?]
広告とその周辺を撮した写真ギャラリー

b0031166_1444813.jpgラミネートスプレーfor犬の糞
犬の糞を固めて処理が楽に。固まるまでの時間が実用化の鍵か。

b0031166_1512573.jpg実写版ガンダム
コスプレバトル

放り出された飛行機にまた落ちて戻ってきた男
漫画みたいだ。

親切もほどほどに…150億円大当たりを譲っていた男性
これって買う順番関係ない宝くじじゃないのか?昨日紹介したCNNの記事だと番号を当てるタイプと報道されてるけど。どっちが正しいんだろうなこれ。ソースがThe Sunだからオモシロおかしく書いてるっぽいけど。
機械が自動で番号選んでくれるのかぁ。どのみち順番関係なさげ。
関連:158億円当選の宝くじ、アイルランド女性が当選

タトゥー殴られる!新曲ビデオ過激シーン
違う意味で見ていて痛い。

この悪臭はすわ死体か……と思いきやキノコ
相当臭そうだ。
関連:スッポンタケ

アルカトラズ島「遠泳大会」、犬が初参加、好成績
参加したのか参加させられたのか…
[PR]
by imbored | 2005-08-03 00:24 | ニュースメモ