VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/08/10 ニュースメモ

小学生の55%「日帝時代に生まれていたら反日闘争に呼応する」
実際は美味しいところだけもっていくだろうな。

児童ポルノ、HDDに入れネット競売に出品
動画書き込みチェック済みHDDか。隠語は何だろう。

ガス田「春暁」、中国が採掘開始か
言って聞く相手じゃなし。

「5年間光沢維持」ワックス広告の禁止棄却…知財高裁
本当に効果あんのかなぁ。

ライブドア、「Lindows」販売終了
さらば。

死亡した人間の胎児と鳥の死骸を合体、大問題に スイス
本物だったのかぁ。食人ネタが下の方でまとめられてます。

アメリカ在住の韓国人宅にホームステイして散々な目にあいました[こんがり焼あじできそこないβ版]
ニダスタンダードはともかくここまでむしり取られる方も問題あるな。

target="_blank"について
[RinRin王国R日記 そのにできそこないβ版]
自分で新窓開いたり・リンク先見るたびに「戻る」押したり面倒臭いからうちも全て別窓。

ガソリンスタンドに「妻」置き忘れ、6時間後に気付く
六時間会話無しが普通なのか…

ネットで「戦争ゲーム」を約50時間、直後に死亡
あの国こんなん多いな。
[PR]
by imbored | 2005-08-10 00:02 | ニュースメモ