VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/10/31 ニュースメモ 5:00~16:30

コンテスト:ユニークなミスコン開かれる
元男版。

25日夕刊掲載の写真、虚偽でお詫び…産経大阪本社
コラ写真。

冨樫義博×武内直子の合作絵本が叩かれてる[From YellowTearDrops]
早速カスタマーレビューで叩かれてる。

しょうゆ・みそ作る好塩菌、黄砂に乗って飛来
迷惑な黄砂にもすこし利点が。

海底40メートルの戦艦陸奥、ハイテク装置がとらえる
超音波を利用したカメラにて。

出た!エチゼンクラゲアイスクリーム 京都・宮津市
食べてみたい。

前法王の75年型フォード、69万ドルで落札
売り主の状況が涙を誘う。

卵かけご飯でシンポ…「世界に広めるべきだ」と主張
他の国は日本みたいにちゃんと衛生管理されてるわけじゃないからなぁ。ニューヨークなんかじゃ生卵を食べるのは法律で禁止されてるし。広めるのは難しそうだ。

「Sex.com」ドメインの乗っ取り犯が逮捕に--4年間の逃亡生活に幕
金額が凄いな。

「ビデオゲームは男だけのものじゃない」--米で女性開発者らのイベント開催
最後オチが笑えた。結局そんなもんですな。

米国産牛肉、12月にも輸入再開へ 食品安全委の答申案
再開してしまうのか…

コンパニオンのスカート内盗撮 29歳男を逮捕
靴に小型カメラ。

本物の魔女の手ほどきが受けられる『魔女入門』
魔女認定なんてあるのか。

ATM盗撮、カード偽造の新手口? 組織的犯行か
表面に印刷されている情報だけからでも偽造は可能なのか。

「司法のしゃべりすぎ」の判事「判決短すぎ」減点評価
ほどほどが一番。

看板倒れの旋回式「夢舞大橋」、動かず訓練中止に
全然意味無い。

「毒素」で筋肉の緊張緩和
毒にも使い道。

1ギガピクセル(10億画素)のデジカメで全米各地の風景を撮影する「Gigapixl Project」[From teiou]
ネガに記録してるからデジカメじゃない気が…大丈夫かGoogle…
[PR]
by imbored | 2005-10-31 05:03 | ニュースメモ