人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/10/14 ニュースメモ

神戸のサカキバラが同じ区に住んでいる
隔離だけでは解決しません。

ブラジルに「124歳」女性 ギネス記録10歳上回る
自分の足で立つことも出来るとは。

パレスチナ少女にとどめの乱射 イスラエル兵が内部告発
平和は訪れるのでしょうか。

14頭目のBSE感染牛見つかる…北海道で死んだ乳牛
なかなか安心できません。

JR品川駅ホームで女が切りつけ、乗客3人けが
切りつけ事件ばかり。

渡辺謙が「呪怨」ロス試写会に登場
さゆりは配役が微妙。

前張りにヌーブラ?たけし“秘話”語る
ヌーブラ活用法。

女児を夜の牧場に裸で放置 母親「教育の一環」
母親も教育する必要が。

「特攻野郎Aチーム」映画版、いよいよ始動?[2004/10/13]
具体化してきました。ミスター・Tも出演予定とのこと。

出所後に被害者を刺殺、被告の上告棄却…死刑確定へ
当然です。

恐竜:鳥のように眠る? 中国で新種の化石を発掘
また中国から。

マイケル・ジャクソン、エミネムのビデオを侮辱的と激怒
もげ落ちた鼻をあちこちに蹴られるシーンも。怒る気もわかります。
マドンナになったり。真っ裸で走ったり。一見の価値あり。

チェーンソーやカマでけんか?男性2人死傷…群馬
作業場にあった模様。

中学生以下の性交渉禁止条例、議論白熱--都の委員会 /東京
竹花豊副知事は「交通に例えるなら、ルールやリスクを知らない歩行者が道路に飛び出している現状。中学生かどうかは別にして、その年齢までは性行為は駄目だという対応をとるべきじゃないか」と語った。
中学生かどうかは別にして、ルールやリスクを教えましょう。

孫社長「訴訟には絶対勝つ」
弁護団が凄い顔ぶれ。さすが資金があります。

ウチの会社、違法コピー使っています - 知っていて容認するケースも
リークして首になるのは嫌ですね。

イスラエル象徴と勘違いか サマワの記念碑爆破
ユダヤ民族を象徴し、イスラエル国旗にもあるダビデの盾は角が6つの星形だが、記念碑には8つの角がある。
紛らわしいのも考えもの。

麻酔術「門外不出」説覆る 華岡青洲から杉田玄白一門に
10月13日は「麻酔の日」だったみたいです。

JR中央線車内でスプレー噴射、6人病院へ・吉祥寺駅付近
また変な事件が。
by imbored | 2004-10-14 01:20 | ニュースメモ