VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/10/29 ニュースメモ

キース・リチャーズ、「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」に出演決定!
そのまんま父親役。
ちなみに作中、女性にビンタされた時のリアクションはインディ・ジョーンズのそれとそっくりです。

濡れない水
また話題になってきているので紹介。

「ネズミの脳」が飛行機を操縦[From Choiris]
おさるの電車ならぬネズミの飛行機。

未払いのホテル代、24年ぶりに「返済」、ノルウェー
飲食分までしっかり覚えているとは。それだけずっと思い悩んでいたのでしょうか。

米国の双子兄弟、 大学進学適正試験でそろって満点
凄い。受けるのはこれが二回目だそうですが、一回目も二人とも1520点以上取ってます。

14歳少年、両親と兄弟を射殺し、自首、フランス
原因は何なのでしょうか。

CD逆輸入禁止期間は4年 著作権法施行令改正
決定してしまいました。

ネットで“買い子”募集 日中カード詐欺団を再逮捕
隠さずそのまま募集かけてるんですね。

「伊能大図」を初の完全再現 名古屋で30、31日に公開
アメリカで発見された写しをあわせて完全再現。

「調教必要」と女児を平手打ちH先生お仕置行き過ぎ
やりすぎました。

アジア人?の遺体発見、政府も情報の確認急ぐ
日本人でなければ良いのですが。

みずほ銀行:元行員が十数億円着服 ギャンブルにつぎ込む
ギャンブルを人の金でやるようになったら終わりです。

b0031166_1565523.jpgタイタンの地表の撮影に成功 米欧探査機カッシーニ
凄く綺麗です。


天才ジャンパー、ニッカネンに懲役刑 人生の着地に失敗
更正するのをみんな待ってます。

著作権を振り回しアメリカで笑い者になっている任天堂
予想外の大反撃に弁護団も白旗。

昭和60年日航機墜落事故“奇跡の少女”川上慶子さん
昨年結婚されたそうです。
関連:川上慶子の間[From YellowTearDrops]

ジャネット・ジャクソンの乳カップケーキが話題に
古いですが美味しそうだったので紹介。
関連:The Amateur Gourmet: Janet Jackson Breast Cupcakes

「カンフーハッスル」トレイラー公開[From YellowTearDrops]
少林サッカーのチャウ・シンチー監督作品。馬鹿っぷりがパワーアップしてます。
関連:カンフーハッスル公式サイト

「男2人が香田さんを車に」バグダッド、目撃者が証言
駄目すぎ…

瓶入り「チェリオ」自販機はいまや日本に3台
瓶入り独特の味わいがもうすぐ消えてしまいます。

園遊会での発言問題で米長邦雄(棋士番号85)の掲示板荒れ荒れ
[From 日記ちょう]
委員長やっちゃいました。
関連:
強制でないことが望ましい 陛下、園遊会で異例の発言
国旗・国歌「強制でないのが望ましい」天皇陛下が園遊会で
天皇陛下:国旗国歌「強制でないこと望ましい」 園遊会で

脳の信号で人工腕をコントロールする実験、サルで成功[From 俺暇]
「口元に近づけるまでの動きはかなり上手にできる。しかし食べ物が口に近づいてくると、サルは人工腕でなく食べ物に集中してしまうため、動作が少しぎこちなくなる」
なんか可愛い。
[PR]
by imbored | 2004-10-29 03:55 | ニュースメモ