VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/10/30 ニュースメモ

イラクの遺体、香田さんではなかった!
高島肇久外務報道官は、後頭部のはげた部分の特徴が一致と言っていましたが、なんと別人だったようです。

違うほうの双子と結婚してしまった男性
例によってルーマニア。
再掲ルーマニア関連:
避妊具を瞬間接着材でくっつけた男、取り外せずに病院へ
ルーマニアの女性、ザーメンアレルギーで死亡<2002/05/31の記事を参照>

患者の肛門を笑いものにした救命士が停職
私も物体が気になります。

地震雲捕らえた…専門家「間違いないだろう」
余震の影響か、それともまた大きな地震があるのでしょうか。不安です。

監獄に一番近い島?成人男性3分に1に実刑
量刑が言い渡されました。
再掲:
「バウンティ号の反乱」の島、男半数が少女との性交で裁判に
[CNN.co.jp Googleキャッシュ]
南太平洋の無法島、人口たった47人-60年代から児童虐待レイプ繰り返される[西部日刊スポーツ新聞社]

同時テロの犯行認める ビンラディン容疑者
大統領選を前に緊張が高まっています。

「紳助にツバかけられた」被害女性民事訴訟も
泣き落としはこの女性には効かなかった模様。視聴者の主婦層には効いてそうなので世論は紳助よりになるかも。
[PR]
by imbored | 2004-10-30 11:03 | ニュースメモ