VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2007/10/24 ニュースメモ 2:00~17:00

山本茜騎手がセクハラ訴訟取り下げ
山本騎手は理由について「レースに勝ちたい、もっとうまくなりたいというのがわたしの思い。時間と労力を訴訟ではなく、馬に乗ることに使いたい」としている。
今頃なんでこんな事言い始めたんだろう。売名込み?それとも圧力がかかったんでしょか。

楳図かずおさん宅めぐり住民が提訴 赤白塗装の差し止め求める
まだ頑張る。

車いすの老女、高速道路を爆走する
迷い込み。

妊婦の喫煙ご注意「子供の肥満率3倍」 山梨大教授調査
禁煙しましょう。

「蓼科山荘」風呂に基準値430倍のレジオネラ菌
水替えしたばかりでこの汚さ。

何かが腐った? カリフォルニアの町に漂う謎の悪臭
原因不明で対策取れず。

大発見か捏造か? 幻の「華南トラ」43年ぶりに確認
中国ですしね。

「うざい」「いけ面」も登場、広辞苑10年ぶり改訂
ニートも。

恐怖の値上げ、これからが本番だ
勘弁して欲しいですな。

赤福、記号で偽装分類 日付の後に「.」や「―」
シークレットコード。

アルツハイマー進行、高学歴ほど加速度的に…米チーム研究
記憶の量が関係してるのか。
[PR]
by imbored | 2007-10-24 02:22 | ニュースメモ