人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2007/11/22 ニュースメモ 1:30~13:30

夫婦の会話「30分以下」が4割
冷えてますな。

中国の動物園、財政困難による餌不足でトラが共食い
相当厳しいんだな。

101歳女性がヌード・カレンダーに登場
少年サッカーチームの資金つくりのため…

赤ちゃんにも人を見る目? 米大学、生後6カ月で実験
本当のところはどうなんだろう。

見つめあっても大丈夫 ヘビとカエルが同居 上野動物園
何かあったら残酷とか言い出す輩がでただろうな。

そんなのアリ? 中国の詐欺騒動、日本巻き添え
とばっちり。

ドラキュラの「子孫」が死去 ドイツ東部
ブラド公との血のつながりは無いそうな。

ミシュラン東京版発売 星150店「納得」「疑問」の声
まぁ贅沢したいときの参考程度に。

「三丁目」は美しかった? 50年前の東京
想い出は美化されるものですし。

「白い恋人」3か月ぶりに店頭に…話題性はあるけど
今が一番マシかも。

「アンネの木」伐採に待った、住民反対で再検討
保存できるんでしょか。

習い事をする子供 5歳で過半数
体操も人気あるのか。

ゴミから発見名画、1億円以上に
危機一髪発見。

ハワイ困った!クリスマスツリー輸入で生態系破壊?
冷凍してもハワイが暖かいので生き返るのか。

消費税、2010年代半ば10%超に 自民財革研
また上がるのか。

体長2.5メートル、ヒトより大きいウミサソリの化石発見
でかっ。
by imbored | 2007-11-22 01:54 | ニュースメモ