VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2008/01/21 ニュースメモ 2:00~18:00

缶コーヒーの味の違いがわかるか? 「利きコーヒー」をやってみた
好みが分かれますね。

酵母菌の寿命が10倍に:人間に応用できる部分とできない部分
自分が生きている内に実現されて欲しですな。

確かに違反なんだが…「銭を払う」ことで寛大な措置に
銀行強盗犯が宝くじで1億円大当たり。

「UFO見た」米で情報続々 米南部、報奨金提供者も
盛り上がっていますな。

広辞苑も筆の誤り?半世紀見過ごし 「芦屋」の説明
初版から間違っていたそうな。

プロも注目、中国茶のソムリエ「評茶員」
費用は中級で約20万円。高いなぁ。

「気持ち悪~い」緑色の焼きそば 科学の不思議
こんなに鮮やかに色が変わるのか。

サイバー大学、本人確認せず単位…文科省が改善指導へ
あるだろうなと思ってましたが。

着メロ不意打ち 省エネ消灯 センター試験トラブル続出
再試験受ける人の殆どはトラブルの影響と言うより結果が思わしくなかった人たちでしょうな。

「バイオガス」普及めざし合同会社、日本総研など11社
生ゴミから生産。

スーパーで次世代カート試用へ 電子広告も導入
マイクロソフトかぁ…
[PR]
by imbored | 2008-01-21 02:30 | ニュースメモ