VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/11/03 ニュースメモ

朝鮮半島の奇妙な風習
嘗糞。これを読んで飲尿健康法を思い出しました。

香田さんの最後の映像
絶対に彼の死を無駄にしてはいけません。

報復のためやおい小説を書いた学生
話題になりすぎて投獄。相当出来がよかったのでしょう。

警官は死体を運ぶと1200円をもらえるのですよ。
手当が出ることは知ってる方は多いかもしれませんが、こちらでは金額まで細かく書かれています。
通常と腐乱で千円しか変わらないんですね…

楽天先走り、プロ野球参入関連ページを誤って公開
楽天ポフェショナルに関するメモ(04/11/02)
[From Tentative Name.]
楽天先走りました。で、Tentative Name.の、さらしる氏が早速
ポフェッショナルドメインを取得。

脱ぐなら死んだ方がマシ…見せるべきかどうか
信仰も重要ですが、表情もまた裁判をする上で重要な判断材料ですね。難しい問題です。

ライブドア・堀江社長「落ちること考えていなかった」
落ちて良かったと思える日が来るかも。

島田紳助さん傷害容疑で聴取、近く書類送検へ
今日の紳助情報。

猛毒のプルトニウム7年間所持、露の元核関連社員逮捕
ナイス確保。けど隠し持ってたのが拙かった。

香田さんの母「話しをするだけで涙」 家族への激励増加
確かに、市の支援はちょっと?な感じがします。
[PR]
by imbored | 2004-11-03 00:49 | ニュースメモ