VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/11/05 ニュースメモ

蜂蜜でも食中毒が起こる──トルコ
生蜂蜜は危険。

元阪神バース初当選…オクラホマ州議員選
なんと僅か35票差の勝利。

木星に3つそろった月の影
珍しい現象のようで。

「のび太のシャツ」オールカタログ-全823話135着大図解
[From 俺暇]
意外に色んな種類が。

黒パン仮面の正体は強盗、店員思わず「本物?」
変態仮面登場。クロス・アウッ!

新型PlayStation2はセロテープでコピーが動く[Tentative Name.]
文明の利器セロハンテープ。

なかなかの名言だと思う 「利便性と音質の戦いなんて、1955年に勝負がついてる」[iPod StyleChoiris]
鋭い。

スギヒラタケで死亡、「謎」解明に国が緊急研究班
成分が怪しいそうです。

シュワ知事「株」急上昇 賛否表明の住民投票で9勝1敗
狙うは大統領。

エルトン・ジョン、10年以上交際の男と結婚
毎度お騒がせのサー。

氷河が解ける可能性…アイスランドで火山噴火
住民がほとんど居なくて何より。

アラファト議長、昏睡 病院は死亡説否定、脳死状態の可能性
アラファト議長が危篤、意識不明に
人工呼吸器を付けている状態。パレスチナは混沌に包まれるのでしょうか。

機内での「ギャンブル」導入を検討と、ライアンエア
負けて頭に血の上った客が騒ぎそうで恐い。

クリスマスの贈り物に美容整形利用券が人気、英国
母の日に、肩たたき券の代わりに美容整形券を渡す日が来るのでしょうか。

性転換ゴルファー、欧州女子ツアーの参加資格を獲得
基礎体力の差もありますし、ちょっと難しい問題です。

走行中のジャンボ機に飛び乗り ロサンゼルス空港
走って飛び乗るとは。しかし、このご時世に無傷で気付かれず滑走路に侵入できる警備体制にも問題がある気が。さすがアメリカ。
追記:裸だったみたいです…
関連:動き出したジャンボ機に裸でよじのぼった男

「私に噛み付いてみなさい!」とライオンに叫んだキリスト教信者、本当に噛まれる
改心させるのは無理でしたが、彼の叫びは通じました。

創価学会がNHKニュースに圧力
[おふらいんver2TricksteRできそこないβ版]
アナウンサーが「公明党の支持母体である創価学会の、、、 」と言ったところでスタッフが強引に原稿を取り上げて違うニュースに。
狙っていたかのような素早さ。日頃の訓練の賜物?
動画直リンはコチラ
[PR]
by imbored | 2004-11-05 00:42 | ニュースメモ