VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2008/07/03 ニュースメモ 0:00~17:30

絶滅危惧種は100倍多い可能性も、米研究
そして人知れず絶滅している種も。

地盤沈下「止まりつつある」と関係ない学者の名あげ説明
これも…

「秋田犬、順位づけやめたら?」 文化庁、大会に待った
斜め上の国みたいな話だな。

30秒ルール…北京、恐怖のトイレ
「深く息を吸い込んでダッシュで入り、息を止め、下を見ないように顔を上げて、そして息を吸うためにまたダッシュで出てこなければいけない。それも30秒以内に」
慣れてないと大変でしょうな。

カーテンで太陽光発電を:「必要電力の約半分が発電可能な家」
欲しいなぁ。

「死に神」報道に朝日が回答 「犯罪被害者の会」は納得せず
中傷する意図は無かった。

街路樹、ガードパイプ食べちゃった 東京・江東
めりこみ。

日焼け止めの効果に疑問、大手製品も不合格 NPO調査
2時間毎に塗り直しましょう。

NZの24歳男性、自分の「魂」をネット競売に出品
落札しても何も出来ない。

人間同様に育ったチンパンジー失踪 「両親」が必死の捜索
自然の方がいいんですかね。

ネットいじめ禁止の州法成立、少女の自殺きっかけに
法律で禁止するような事じゃないのでは。

世界一幸せな国は? 世界97カ国・地域の幸福度調査
日本は43位。
[PR]
by imbored | 2008-07-03 00:14 | ニュースメモ