VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/11/09 ニュースメモ

所ジョージさん、首都高で50キロオーバー
顔に特徴有ると言い逃れができませんね。

金融庁、「コングロマリット室」設置
コングロ: ガングロの一種。特攻野郎Aチームのコング並な色合いの事。なんてくだらない事が頭によぎるのが精一杯でした。
金融・経済全然判りません… AA絡めた辺りのセコさが自分でも流石だと思うのですがどうでしょう。
Googleイメージ検索:Mr. T(コング)

Mr.T 関連のものだけを淡々と記録するよブログ
[Weekly Teinou 蜂 Woman俺暇]
こんなのまであったんですね。今日はMr.T関係が充実?日本のサイトでもMr.T関連満載のサイトが有ったんですがアドレスを失念。探しておきます。

海外テレビ ドラマ オープニング ナレーション データベース
なんとなくドラマ繋がりで紹介。懐かしいのが一杯です。

左手の写った野口英世の写真見つかる[画像有り]
このタイミングでの発見。縁がありそうです。

NBAサンズ・田臥、ベンチから外れる
五試合出られなくなりますが、12人枠には入っているのでまだまだチャンスはあります。

IBMのBlue Gene/L、正式に「世界最速」に
地球シミュレータは三位に転落。悔しいなぁ

b0031166_6502938.jpgPerfume Spraying Watch
Venexxの携帯用香水を兼ねた腕時計。約60回分の香水を入れられます。中身を入れ替えて護身用にも使えるスグレモノ。
←クリックで拡大できます。

仏ピレネーのヒグマ、最後のメスをうっかり射殺
人間の手によってまた一種消えるのでしょうか。

OH!スーパーミルクチャン新作DVD 11月26日発売[From HK-DMZ PLUS.COM]
今月発売。面白いので未見の方は是非。
Amazon:
OH ! スーパーミルクチャン エグゼクティブプロデューサーズカット

つまようじ橋、重さ190キロ耐えた 強度競うコンテスト 記録を70キロ更新 千歳
会場は焼き肉コールで盛り上がっていたそうです。

「探偵ファイル」の正義はどこにある[From Choiris]
「ま、探偵ファイルのは身体を張って『正義を演じて見せる種類のコンテンツ』で、結局は『ネタ』だからな」
仕事ですからね…

外国人が見た日本~フォトログ特集~[From 俺暇]
外国人の好みが判ります。しかしコレなんか窓に撮影者が写り込んでますが、
この撮り方って完全に盗撮ですよね…。相手が女性なら警察沙汰にされてもおかしくない状況。
撮る時には注意する必要あるかも。

新潟の避難所に強盗手配者 働かぬボランティアと通報
高齢者の話し相手も立派なボランティアだと思いますが。

米民間宇宙船開発者、賞金1000万ドルを受け取る
約68キロのトロフィーも。重い。

ピクサーの「Mr.インクレディブル」 初登場1位
ピクサー人気に陰り無し。
[PR]
by Imbored | 2004-11-09 01:11 | ニュースメモ